競技会を終え、通常スケジュールに戻った馬の学校では・・・ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


連日行われていた
第51回 東日本障害馬術大会
CSI★-W CHIBA(日馬連公認4スター)

無事終了し
東関東馬事はいつも通りの時間が流れています流れ

馬場にヨシユキくんがいました音譜

キクちゃん馬

マユコちゃんもいます馬

レオアニーに騎乗していますが
立ち止まっています
目


レオとアニーの先には・・・
鈴木先生
!

レオはアニーの騎乗の様子を鈴木先生に
質問していました(`∀´)ナイス!
先生にどんどん質問して
自分の騎乗スキルをUPさせていきましょう
グッド!


それにしても、今日の千葉は暑い・・・!メラメラ

カズキくんの顔が暑さを物語っています・・・(;´▽`A``

今日の八街市の気温は28度
ここ最近では一番の暑さでしたあせる
まさに夏日です(;´Д`)ノ


そんな今日は丸洗いに最適の日!!!汗
マヤちゃん、初めての丸洗いに挑戦中です音譜


担当馬のイゾルデも気持ちが良さそうですね~(´∀`)


厩舎ではポニーズのお手入れが行われています
みんな気持ちが良さそうですv(^-^)v



そんなポニーズの傍らでは
アミちゃんが飼いつけの準備を行っています
ご飯


お、またまた登場のレオ!
馬たちの大切なご飯を運んでいますグッド!


ちなみに、この飼料1つの重さは
30kgを軽く超えるんだとか・・・!


みんなの腕っぷしには
毎度ながら感心してしまいます(゚∀゚*)

これからもたくさん見せてくださいね!

さて、ここからは
高橋トレセンの様子をお届けします!

今日は最終日ということで
外乗へ~キラキラ

馬上で感じるが気持ち良さそうですね^^
みんな楽しそうですキラキラ

道路を歩いて
坂路コースにやってきました!



普段とはまた違った格別な景色雰囲気の中
坂路コースを散歩しました!



そして、高橋トレセン内を見学
ポニーもいましたよ~!
目

あら、こちらは・・・

まさかのヤギ!!白ヤギ
トレセンでは動物園も経営しているそうですよ~!


ちょっとヤギさんに近づいてみました目
カ、カワイイ・・・!(///∇//)


トレセン内でカワイイ出会いがありましたね^^

この後は、馬運車に荷物と馬を乗せて
帰る準備をして
いざ東関東馬事へ!!

帰る道中には
阿見トレーニングセンターへ伺いました!


入学式にご出席していただいた瀬口社長の
阿見トレーニングセンターを
見学させていただきました!

貴重なお時間をありがとうございました音譜


さあ、馬運車はついに
東関東馬事へ!



念願の馬運車に乗って帰ってきた
アリサちゃん・セイカちゃんお疲れ様でした音譜


みんなで協力しながら積んできた荷物を片付けていきます!
ナイス協力プレーです!


荷物を片付けたら
チームトレセンの馬たちと久々の再会です音譜

ライさん(・∀・)



アスター(・∀・)


クラウド(・∀・)


ギルド(・∀・)

おかえりなさい!
お疲れ様でした!


明日から賑やかになりそうですね
明日のブログもお楽しみに音譜



本気で騎手になりたい
中学3年生必見!!
騎手試験(一次通過)
合格補償の受験合宿を
実施します!!!!

詳しくはコチラ から!!



↓こちらから
バジガク競走馬情報
随時更新中↓

1




全国高校生馬術選手権大会 参加者募集中!
↓
6



馬業界関係者の皆さまへ
求人依頼の受付は
下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム

専門学院生のブログは
↑コチラの詳細は・・・
こちらをクリック!!

コチラ から!!

騎手生達のブログはコチラ から♪




馬の仕事に就きたいなら


東関東ジュニアホースクラブブログ

コチラ をクリック
資料請求・体験説明会については
詳しくはホームページをご参照ください


資料請求はこちらからクリック
↓ピンク




資料請求・体験説明会は
電話でも、受け付けています!
でんわ043-445-0577
質問なども受け付けていますので、
お気軽にお電話ください