本日2回目のブログ!!!海外研修の様子!! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


本日は2回目のブログ!!

1回目のブログ
本日行われた
第21回 東関東馬術競技会
様子が書かれていますので
コチラから
是非是非、見てくださいね!

さて!!本日2回目のブログは
何を書くのかというと・・・・

先日、東関東馬事を旅立った
タイセイのその後についての
様子をお伝えします・・・・!!!!!!!



先日、野口先生に見送られ
タイセイが向ったのは・・・・

飛行機・・・飛行機飛行機飛行機

1

成田空港へ行ったのでした!
2

しかし!成田空港は
もちろん、到着地ではなく
中継地点

送迎係りの岡本先生との
成田空港の思い出写真を撮ったら
3

いざ、出国・・・!!!
どこへ向ったのかというと
4

タイセイは
なんと、
日本からオーストラリア
旅立ったのです・・・!!!



先日、地方教養センターへ
見事合格したタイセイ!



地方教養センター入所後は
夢である騎手に向けて
全力な日々を送る予定なので

入所する前のこの今の時期を使い
海外の馬業界を勉強してくる事になりました!


タイセイがオーストラリアへ
出発して

本日でなんと
・・・・\(゜□゜)/!!!


1週間が経過しました!!!!!!


タイセイはオーストラリアで
何をやっているのかというと
↓コチラ↓
1

一見すると釣りのようですがえ?え?

なんと、タイセイの引っ張っている
紐に繋がっているのは!!!
2

実は、こちら馬のプールで馬を紐で
引っ張らせていただいたそうです!
3

オーストラリアへ行って
一週間たったタイセイ

感想が送られてきたので
ここで、紹介させていただきます!

オーストラリアへ来て、もう
1週間が経とうとしています!
オーストラリアでは、馬の手入れから
扱い方、全てが日本の文化などと違い、
とても驚かされる事が多くありました!

4

今ではオーストラリアという地にも
慣れ、毎日、とても充実した
日々を過ごす事ができ
沢山のことを学ぶ事ができています!
残り、もう1週間ですが
まだ帰りたくない!と思うくらい
とてもいいところです!

5
英語も大体わかるようになってきました!
残りの数日、しっかりと勉強し
東関東馬事に帰ってときは
一回り成長して帰りたいと思います!


とのことです!!!!!!!!!!!!

タイセイ、オーストラリアで
沢山の経験をしているようですねキラキラ

どんな様子で帰ってくるのか
楽しみです・・・!!!

そして、
今巷で話題の
JRA第32期卒業生

一人
荻野極騎手
記事が新聞に載っていたので
ここで紹介させていただきます!

荻野極騎手は
元東関東ジョッキークラブ生として
一生懸命頑張りました!!

その様子はコチラから見てくださいね!



明日は阪神競馬場1Rにて
出走します!!!!
是非是非、チェックしてみてくださいね!


本日2回目のブログも
見ていただき、ありがとうございました!
本日行われた
馬術大会についてかかれた
1回目のブログを
まだ見ていなかったら
是非、コチラから見てくださいね!


資料請求・体験説明会については
詳しくはホームページをご参照ください


資料請求はこちらからクリック
↓ピンク



 


電話でも、受け付けています!
でんわ043-445-0577
質問なども受け付けていますので、
お気軽にお電話ください

馬業界関係者の皆さまへ
求人依頼の受付は
下記ホームページをご覧ください


求人依頼フォーム



 そして、
馬の学校 東関東馬事の
Facebookページ のご紹介
ふたば

東関東馬事のFacebookページが
できました!
学校の情報や、
ブログの更新などを
お伝えしていきます!

是非、チェックしてみてください
↓↓↓↓

馬の学校 東関東馬事


専門学院生のブログはコチラ から!!

騎手生達のブログはコチラ
から♪

東関東馬事高等学院

東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。

東関東ジュニアホースクラブブログ
コチラ をクリック

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ