お片づけ&準備! | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



この、大きなトラック

1


中には何が入っているでしょうかーーーー(‐^▽^‐)!!

トラックの荷台が少し空いているので、
わかる人にはわかりますね( ´ `)
じゃーーーー
ーーーーーー

2


中には、馬の餌である
乾草が入っていました!!

今回やってきた乾草は、チモシーと言います!
こちら!
ダウン
ダウン9



この、東関東にやってきた乾草を、
飼料庫という、餌を保管しておくための場所に運ぶのですが、

なかなか重いんです((><;))

3


圧縮度によって違いますが、
重いものだと、30kgにもなるんですよ!!!

30kg・・・・・・!
なかなかの重さです


う・・・・・重い・・・・・・
8



馬業界は、体力勝負メラメラ

しかし!
かわいい馬のために頑張ります(><)!!!
重くったって平気・・・!

寺岸さん笑顔で運びます音譜
4


5


7


みんなで作業をしたので、
見事に空になりましたよ音譜

10


乾草は飼料庫にしまい終わりましたが、


下を見てみると、、、、

15



あららららら・・・・・

14


大量に乾草が落ちています!

このままでは、終われません(>_<)
片づけが終わるまでが仕事です!!

みんなほうきを持ってきてはきます!!

17


サッサッサッサッ

16


18


21

さっさっさっさっさっさっ

22


23


みんなでとりかかると早いですね合格

さっきまでは、こんなに乾草が落ちていたのに、、、

15



こ~んなに綺麗になりましたキラキラ

25



お疲れ様(^O^)/

26




そしてそして、

明日は待ちに待った夏フェス
:*:・(>∀<)・:*


そのため、今日は午後のあいた時間、

みんなそれぞれ出し物の練習をしていました流れ星


夏フェスは、
午前中と午後、
運動会のような競技があり、
夕方から、バーベーキューがあります音譜

この時に、各班で出し物があるんですよo(^▽^)o

盛り沢山ですねキラキラ

明日が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ




ここの班は一体何をやるんだろう・・・
1



2


ん?
この班は何をやっているのかな??

4


3


出し物の練習???
5


6


7


詳細は、明日!!!!!!


お楽しみに~~~~!!!!!

8




●お知らせ●

東関東馬事専門学院
事前募集締切:平成26年8月9日(土)


また、専門学院の体験入学・学校見学
7月13日(日)
7月27日(日)

と、残り2日間となっております。


募集人数に限りがございますので
体験ご希望の方はお早めにお申し込みください!
詳しくはコチラ から


騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)

 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ