馬と人と顔が似るって本当?? | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


悪魔のような笑みを浮かべる大地・・・うふ


今日もまた、水遊びをしているようです。雨なのに・・・のぞく

雨の日って□テンションがあがるよねぇ~□


ワーイワーイとり


天地クン「・・・・大濱・・。」


大濱クン「んな事あるかぁ~い」


高校生は週末の競技会に備えて大掃除ですゆず


そして、専門学院生と騎手生達は厩舎で担当馬の手入れタイムニコ


担当馬担当者似ると、言いますが


どうでしょうかぁ~でわ
シーちゃんとしーちゃんは似てる???


シーちゃん「似てる似てる~」



シャチと黒田くんは似てる???


ヤマノライジンと松原くんはど~かなぁ~?


スマートコーラスと山本くんはどう???


コーラス「似てるでしょ~」


やっぱりなんだか似ているような感じがするよねぇ~肉球

こないだ、エナジーと仲良く放牧していた
1歳の牡馬がやっと洗い場に入れるようになりましたムーン


なんで入れるようになったかっていうとね・・・?


エナジーをジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・


大好きなエナジーがいるからでぇ~すハート


今日は裏堀をしてもらったよ~回れ回れ


こうやって少しずつ調教していくんだね~ほしくん

さて、今日は
今後の授業の取組みについて
生徒たちで話し合いましたよ~パン



みんな意見を出してどうも


生徒全員の意見としてまとめますソーセー人



う~ん・・・


これからの授業の体制という大まかな談義ワカバ


どこにマトを絞っていくかによって大幅に方向性が変わりますからね~トマト



コチラでは島田談義が始まってますよ~ナハッ
 


握手を求めているのに、ボールペンを渡す松原くん・・・
まずはチームワークからですかねっw


そんな中・・・教室から一人呼び出された真クン・・・二コル
「隼の次は俺か~。一体なんだ?」
 


ドキドキドキドキ..................(((( ;°Д°))))

 
 
 

何の話かな?
今日のジョッキーブログ を読んでねぇ~
太陽


ゴールドスパークルのフレーメン反応している様子




探偵ナイトスクープ (4/18)に放送されましたねぇ~ギコ猫
関西地区の人は見たかなうふ

動画サイトなんかにも既に投稿されているみたいだよ~。
まぁフレーメンしてるスパークルは一瞬しか映ってないけど・・・(´ε`;)


ちなみにオカウチは探偵ナイトスクープめっちゃ好きなんですけど
今のおうちは電波が入らないんですよぉ~(´・ω・`)
引っ越す前はテレビ神奈川とテレビ埼玉が入ったから
週2回録画してましたw

更にその前は千葉テレビも放映してたから
もっと見れたのに~・・・。

見れるようにならないかな・・・(´;ω;`)



東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)


騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を
クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ