何かがある・・・!? | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



トイレ~には~それは~それは綺麗な~



女神さまが~いるんやで~!!!


トイレを掃除していた寿々香ちゃん
綺麗にすることは良いことですね!


紗里ちゃんツナ
綺麗に使うことも大事ですね!ニャ!」


謙汰くん「綺麗っていいですね~・・・お!」



ここにも変化が・・・!?(σ・∀・)σ



柵の周りにを植えているようです!
馬場がになりますね(´∀`)



ラリアちゃん「どんどん綺麗になっていくけど
     何かあるのかなぁ・・・?」



ちゃん「何かありそうね・・・」



そうなんです。何かがあるんです!


馬場の様子をみると・・・




気付いた方もいるでしょうか?
今月も競技会が明日から始まりますよー!

みんなで会場の準備中だったのです(^ε^)


もちろん学校からも生徒達が出場するので
応援してくださいね!o(^▽^)o

一方、放牧場では・・・

みんな「ん?黒豆新馬達が・・・」



\イエエエエエエエエエエエイ!!/



\うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!/ドドドド・・・

ミニ運動会が開催中です!!

みんな「ん?緑川先生が・・・」



のほほ~ん( ´艸`)


かわいい子ヤギ戯れ中でした( ´艸`)

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)


騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を
クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ