馴染むぜ!東関東に! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ハナチャン「春ですなぁ~ポカポカ陽気ですなぁ~」


ツナ「喉が渇くわけだ~」



渡邊クン「も~僕もお腹空いたっすよ~」




一昨日から入寮し始めた新入生達ハート
笹木くん野口先生と記念撮影
「わしが野口じゃぁ~」


駿クン「新入生って初々しいですよねぇ~」


ジュニアのレッスンを見に来たりして、
今は入寮後の時間をゆっくり過ごしていますイケメン



クラブの在校生はどうしてるかなヽ(゚◇゚ )ノ??


何してんだ・・・???


生徒達が集まってますが何してるのかな???


ジャレてる様子女の子


誰やねんっっw


そして、生徒達の中で開催されたのは・・・・・

!!!!!!!!


どうやら、加藤クンジャンケンのらしいっっイケメン


じゃんけんとは・・・・・
手だけを使って3種類の指の出し方(グー・チョキ・パー)で
三すくみを構成し勝敗を決める手段である。
日本で拳遊びを基に考案されたが、
現代では世界的に普及されている。


と、いう事は・・・・

加藤クンは世界で通用する
勝負の達人ということですよ!!!!!!!!




加藤クン「世界で通用するんだ・・・オレ。」



その頃、馬場では・・・
少し肌寒くなり
藍翠クン、太雅クン、拓海クン達が見に来ましたよ~うさ20



寮へ行くと、
美友チャンとラリアチャンがおつまみを持って参上しましたw




夕方になると夕立!!!!!!!

2人は滑り込みセーフでしたねっpぉ


アウトだったのは、大橋クン山本くん・・・雨に濡れてます~イケメン


野口先生と河野クンもビシャビシャ・・・・D


夕方5時になると、本日入寮の子が
馬具のフィッティングをしていましたよ~拝む


馬具ってかな~りピッタリなんですよねぇ~拝む


未経験者にとっては、ピッチピチで嫌だなぁ~(´;ω;`)
って思うかもしれないですねウボァー 左


馬具と共にここの生活にも馴染んでいくと
思いますっヘ(゚∀゚*)ノ





ハートハートNEWSハートハート
23年度修了生の瀬川クンが
4月4日大井競馬場でデビュー戦を終えました!!!!!

まだ未勝利ですが、これからのレースを期待してくださいね!!!!!!!
瀬川将輝
直近騎乗成績はコチラ





東関東馬事高等学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫


※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)



騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ