新入生いらっしゃぁ~い♫ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


新入生の授業は10日からですタコ
その間は近所を散策したり、クラブ内を見学したりと
自由に過ごしてくださいね~にこ

※食事の時間と門限の時間を守ってね~

というルールになっているんですが

早くも新入生が厩舎にいるという話を聞きつけ
山野部先生は厩舎へと向かいましたはっ



すると、元ジョッキークラブの大地と和真が
新入生に馬の扱い方を教えている様子~記号


山野部先生
「まだ授業が始まっていないから、馬を触るのは禁止だよ~」


「基本的な扱い方を習って、それからなんだよ~。」


「大地たちも、見学させる分にはいいけども、
ここで勝手に授業開催しちゃダメよw」




大地「と、いう事で授業終了ですw」
和真「ちなみにこの方が、山野部先生です。」



授業開始までの時間は、近所の散策や、
ホームセンターに自転車を買いに行ったりaha
クラブに見学に来たりmufu
寮の部屋に引きこもらないで、外に出て行動してくださいねぇ~eeee



まぁ僕は、先生ではないんですが、何かと先生に聞く事が多いので
後輩達に色んな事を教えてあげることができますよハート
ちなみに僕の名前は大橋ですさくらんぼ
3階に住んでますのでヨロシク~(^^♪



作業ズボンも似合ってきましたねぇ~じゃい


入寮したての頃って、どの人が2年生でどの人が
3年生なのかわからないですよねぇ~トムテリュッカ1
でもまずは知ってる先生から順に声をかけてみてくださいな~
そこからどんどん広がっていきますよ~にこ


そー


ですっ( ´艸`)



いきなり厩舎にこられても、自分たちの仕事があるんで
相手してあげられなかったりするけどひよこ


僕たちは・・・にっこり



君達が入ってくることを待ち望んでいたんですっさくら


似合わないこというなぁ~クックックッ・・・



僕、ナンケンは
後輩達の面倒をシッカリ見ます!!!!!!!




言ったなぁ~ナンケンしっかり面倒見ろよぉ~www



そんな由姫菜チャン、結構面倒見がいいんですよ~。
後輩はもちろん、今日は犬の面倒を見ていますw


ロッキー「ビビばっかりズルい・・・。」


ロッキーだって可愛いのに・・・。


ロッキー、可愛いけど、オスワリしたって何もあげないよ~エルも



ハートハートNEWSハートハート
23年度修了生の瀬川クンが
4月4日大井競馬場でデビュー戦を終えました!!!!!

まだ未勝利ですが、これからのレースを期待してくださいね!!!!!!!
瀬川将輝
直近騎乗成績はコチラ





東関東馬事高等学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫


※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)



騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ