フレンドリーシップじゃなくてフレンドシップだよ(笑) | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin





明日は・・・『東関東馬術大会1日目』!!

今日は、フレンドシップが行われましたアップ
フレンドシップとは、場馴れと使用する障害に慣れるための競技です。

※くれぐれもフレンドリーではありませんよ(笑)








生徒はこの競技には出場しませんが、
競技運営を全うしました。




みんな緊張してるかな( ̄Д ̄;;?



「ピーーーーーースチョキ


「いえーーーーいべーっだ!




え??

全然緊張してないじゃん!(笑)

ちょーリラックスモード長音記号2






競技会デビューする大橋くん♪



「せんせ~、白キュロ貸していただけますか?」




と、事務所に白キュロを借りに来た大橋くん、
前日じゃなくて前もって借りにこようね~





初!白キュロ姿(-^□^-)




ストレートマフラー「意外に、似合ってるじゃんw
初競技はどんな結果になるんだろーね」




専門学院生は曳き馬・手入れ・厩舎管理をしていました!
競技会シーズンになると高校生がメインになっちゃいますが、

裏では、専門学院生も馬管理・厩舎管理を頑張っています!!





研修中の唯ちゃんも
大きな馬を相手に手入れをしていましたグー





☆たくさんのスポンサーさん
看板を設置しました☆




































明日から3日間全力を尽くして頑張っていこーー!!




騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ