騎乗訓練の様子! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


横田先生
「最近雪で馬に乗ってなかったからか騎乗の様子が載ってないな~」


と、いう事でみんなの馬に乗っている所をアップしようと思いますツムツム


今日、井関クンが乗っている馬はジェノランsurprised



馬場はイイ感じに乾いて馬達も運動しやすい状態になってますねぇ~くま


コチラは野口先生のレッスン!!!

大山くん

村上くん

飯間くん

浅河くん

工藤くん

おぉぉぉっっと!!!!!!!!!
工藤くん馬がつまづいてバランスを崩してしまいましたよ~いやああshiny


おわああぁぁぁ~!!!!!!!!



( ̄□ ̄;)


\(゜□゜)/



Σ(・ω・ノ)ノ!


ヤマノライジン  テクテクテクテクテクテクテクテク



馬は勢いよく動くものなどを見ると驚いて暴れることがあります!

ヤマノライジンがつまづいた事で、工藤くんがバランスを崩して落馬

それを見たジェノランも暴れて立ち上がる!


馬って草食動物で、
突風で袋が飛んできたり、人が急に走ったり、
普段見慣れない物を見ると驚いちゃうんですね~うわあああ


ヤマノライジンは田中クンが乗り替わりますゆきだるま


障害物に対しても真っ直ぐに入ることができ、最終障害も


なんなく!!!!!



クリア~o(^-^)o



おお~っと(ノ゚ο゚)ノ




見事!落馬せずに耐えました!!!



さて、本日は東関東馬次高等学院の体験説明会が行なわれました。

はーと福島県から来てくれた男の子はーと

5年生から乗馬をやっているだけあってとってもレベルが高い!!!!

在学中の生徒達も体験の様子を覗いていましたよ~
マスク



騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ