みんな馬が好き! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


以前もやった事ありますがリベンジクイズです!!!!!!!!!
さて、この子は誰でしょう!!!?????



誰だかわかる~ぅ???



正解は左がモモ右が黒豆


そうっではコチラは??????



正解は左がラディッシュ右がモモです❤


わからない人は是非東関東に遊びに来てね~すだちくん

鈴花ちゃん「タイセイ行くよ~ヽ(゚◇゚ )ノ」


ほ~ら~歩いて~ヽ(゚◇゚ )ノ



本日はとっても風が強い!!!!
馬もなかなか歩きたがらない!!!!!


ナッシュ
こんな日は歩くのも億劫だよ~


はぁ~


元ナッシュの担当者の渚ちゃん



ナッシュの事が忘れられずこちらの厩舎に遊びに来ていましたよ~リンゴ

河野クン「渚さん、もうナッシュのことは諦めてください。」



更に厩舎の奥へ行くと


天クンが物干しを直していました~笑



よいしょっうるうる


よいしょっよいしょっうるうる




井関クン「あれ?ナッシュって担当大橋だよな?」
大橋クン「そうですよ~でも、今確か渚さんが・・・・」



そうなんです、
渚ちゃん引き続きナッシュと戯れ中ハート



うううううううううううううううううううううううううううううううううう



大橋クン
渚さん寂しいだろうからナッシュと一緒にいていいですよ~


俺は高校1年生だからあと2年間いるけど
渚さんはあと1ヶ月で卒業だからねぇ~なっしー!


愛馬との別れは辛いよねぇ~・・・お手伝いスタミナ



みんな馬が大好きスタミナ



騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ