雪との付き合い | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


センカクん?



んまっ、今日も可愛いことっ(/ω\)
※再度お知らせしますがすずきはセンカク推しです。


飯間くんん~?





大橋くん!!








みんなが見つめるその先では…









背面ジャーーーンプヘ(゚∀゚*)ノ☆








着氷!





今日も東関東は




雪景色となっております雪雪の結晶

上の写真の渉太くんが雪に沈んでないのは、

雪が硬くなってしまっているからです!

決して超能力少年ではありません!(笑)




かったい雪雪の結晶




こうやって切り込み入れて~、、
パコッと取って~、、





川井田くんのように投げるもよしっ!!(゚Д゚)



うむ。あたりを見回しても、
どうやら投げる派が主流のようだ目







木野くんのように運ぶもよし!

↓重そう…(笑)





うんうん、道具なくても手があるよね(ノДT)








横田センセ…俺、うまい。






た、たしかにキレイだ…!!!!
ぼやくだけのことはある!


さすがは横田センセ(`∀´)ひらめき電球



雪はこうしてローダーで運んで

一箇所にまとめておきます車

ここ数日のローダーの活躍ぶりには驚きです!!




かまくらを壊しているわけではないので安心してね☆!(笑)










みんなで午前中に頑張って馬場の雪かきをしたので

午後は騎乗することができました合格

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ルナよかったねえ~





センカク担当者が乗ってくれるって!



ライトアズレイン乗って乗って



浅河くんヘタちゃ~ん、行くよ~!




馬たちも久しぶりの運動でしたが、

暴れることなく!全員無事に騎乗を終えました(´∀`)

安全が一番だね!




騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ