馬って可愛い♫ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


日本海側では大雪で大荒れのようですがみなさんの地域は無事ですか?
東関東では雪かきならぬボロ取りを毎日やっていますずーしーほっきー
馬のうんち(ボロ)の掃除なんですが
雪国で雪かきをするような感じで行うんですねにゃん



一昨日のブログ は読んで頂けましたでしょうか??

お馬さんの鼻、わらび餅に似ていて、
美味しそうじゃないですか~????

ウィンディーリングのお鼻はどんな味がするんだろう~heart


ぷるんっぷるんっ


ぷるるんっ



どう!?美味しそう????


ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるっ



お隣りのジョウノエンドレスした


黒蜜に見えるけど
コレ鼻水なの。



美味しそうだからって食べないでね~はな


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あぁ可愛い(´♡‿♡`+)



そんな可愛いエンドレスの馬房の前には・・・


Σ(゚д゚;)なになに?



かつお風味っ!


岡本くん「かつお風味って事はかつおではないんですよね?」


鈴木先生「そうねぇ~風味だからねぇ~風味~死神


カツオみたいな~・・・って事かぁ~


本物ではなく偽物だけど似せてるわけだから
ものまね芸人みたいな感じかな~




テクテクテクテクテクテクテクテク..............................


テコテコテコテコテコテコテコテコテコテコテコテコ........................................................



鳥はスケートリンクへと去っていった・・。



オカウチ「ザベちゃーんザベちゃーん」


リアライズザベストって名前なんだけど・・。
みんなベスちゃんって呼ぶんだけど・・・・。


なんでザベちゃんなんだし。
呼びづらいだろうし
なんか可愛くないし。



ザベちゃんのお鼻はどんな感じ???


こんな感じ~ヽ(*´∀`)ノ



怒りっぽいリアライズミナオー
でも田井くんにかかればぁ~おもち




こ~んな事だってできますあいさつ

ジョッキークラブの女の子も
「よくそんなこと出来ますね!!!」
と、尊敬の眼差し棒人間


こんな感じで、
ワン・ツー・スリー!!!!!!!!!!!!




どやっ§ ̄ー ̄)




本校の事務局に関して年末年始はお休みとなります。
電話等の対応ができなくなりますのでご了承ください。

25年12月30(月)~26年1月3日(金)
はお休みとなります。

1月4日(金)8:00~来年度の事務局の対応がスタートしますので
よろしくお願いいたします。


2014年元旦の予定はお決まりでしょうか???


東関東の馬達は
幕張にあるホテルオークラで引き馬イベントを行いますよ~ふなっしー
詳しくはこちらを見てね
⇒ホテルオークラ HP


騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ