メリメリ♪クリスマ~ス | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin





・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜





クリスマスだからと言って馬をほおっておくわけにはいきません!!

水曜日は休馬日なので馬たちを放牧に出したり、
曳き馬したりしっかりお世話します



緑の無口がカイで黄色の無口がクーです!

決して双子ではありません(-。-;)




放牧に出すといつも2頭一緒にいます!


スーさんとデールも放牧に出てました(^∇^)






馬場にはポニーパークができ、とても賑やかでした(笑)



「ねえー、ねえ~、スーさん♪あっそぼうよ♪」



スーさん「あたち、あんたにかまってる暇ないのよ!」


ぷいっ




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





川井田くん「杏、かわいそうに・・・すももに断られちゃったね」

のなしょー「まあー、そんなときもありますって!!それより、
今日大量のにんじんが届いたのってしってます?」





そうなんです!!


今日、いつもよくしてくれている牧場さんから
大量のニンジンをいただきました!!

サプライズのクリスマスプレゼントだねラブラブ


馬たちは、大喜びです!!

ありがとうございました!!!




早速、のなしょー、スズランにあげる( ´艸`)






お昼頃、岡本くんと今井くんが研修から帰ってきて

あいさつをしにきてくれました♪

その時に岡本くんが野口先生に、
誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントを贈呈!!



たくさん馬に乗られていただいたみたいですね。

また一回り成長して帰ってきたかな・・・・・。(笑)




冬休みでおうちに帰っている生徒がたくさんいて、
東関東は少しさみしげです(´・ω・`)

2014年まで1週間切りました!!

2013年ラストスパートだーーー!!!






























騎手コース&ジョッキークラブは コチラ から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練 秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ