競技会に向けての準備 | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



ミナオー「今日はいちだんと寒いなぁヾ( ´Д`)
この間まで木に葉っぱがついてたのになくなちゃった・・・」




「はふドキドキ












みのりちゃん「見よ!!この『毛』が目に入らぬかぁああ!!」





大橋くんWow!どうしたんですかその毛!」




ヘアサロンみのり氏「今週の競技会にボブちゃんが出るから
長くなったシッポの毛をカットしてるんだよ~」






たて髪と前髪もカット!!




ヘアサロンみのり氏の手にかかればかわいいヘアスタイルにしてくれます!!





これで競技会、がんがれちゃうね♪





秀美ちゃん「ボブもかわいいけどうちの子のほうが
もーーーーっとかわいいラブラブ




秀美ちゃん「フィデリティ~!!好きだーーー!!!」




その後ラブラブしながら帰っていたとさ( ̄* ̄ )








何度も言っているようだが、週末は競技会です!
外部からのお客さんもたくさん来ます!

なので、馬房のオガたし!!





あとは、ごみ拾いも!!



なかよく2人でもっています(笑)


外部から来るお客さんを気持ちよく出迎えることも大事ですね





今日のベストショットをご紹介☆

①名前&馬名
②題名


エントリーナンバー1

①菜々香ちゃんとルンバ

②「ルンバのおなか、萌」





エントリーナンバー2

①鈴花ちゃんとギブソン

②「わたしとギブソン時々タオル」



エントリーナンバー3

①中條 天

②The!!ОRE!!(俺)





以上3作品でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ