韓国ドラマアワード順位発表! | SHONGSHINのブログ

SHONGSHINのブログ

ブログの説明を入力します。

秋からやっていた、韓国ドラマアワードの順位を見てみました。

まぁまぁ、


日本で人気のドラマと言えば…

な、感じの順位でしたね~クラッカー


韓国ドラマが好きなのは年齢層が高めなのかなはてなマークっていう印象を私はあせる受けましたけどDASH!


ダウン公式ホームページ
ランキング


10位までに入ってるドラマはほぼ見てますラブラブ

どれも、たしかに続きが気になって見たドラマではあるなぁわら

top20は韓国ドラマに初期からはまってた人とK-POPのアイドルが好きな人の得票が高いのかなぼー


かくいう、あたしも若いイケメン俳優やアイドルが出てるとcheckしますラブラブ


日本のドラマなんて嵐が出てなきゃ見ないしくるくる


お陰で、流行りのじぇじぇじぇとか倍返しなんて実は見たことないのです↓↓汗汗

そんな時間があるなら、韓国ドラマ見てる方が楽しい好


ちなみに私の今年のお気に入り作品は…


その①  『シンイ』




イ・ミンホラブラブ

その②   『優しい男』




ソン・ジュンギ恋の矢



その③  『屋根部屋のプリンス』




ユチョン音譜

です。


そう!!!!

どれもこれも若いイケメン俳優が出ておりますラブラブ!ラブラブ!


ただのミーハー野郎ですかお


なかでもドラマで笑ってキュンキャハハキュンキャハハWハートするのが好きな人は『屋根部屋のプリンス』がお勧めです。
前半はかな~り笑えますきらきら!!
後半はなぜか、かっこよく見える(韓ドラmagic)ユチョンにキュンキュンさせられますまんまと


そして、悪い男やスリリングな展開がお好きな人には『優しい男』
ソン・ジュンギとムン・チェウォンにドキドキWハートハラハラ泣させられますためいき
これは、俳優の表情演技が秀逸キラキラキラキラぜひぜひ見てほしいです!!!!


または、自分を守ってくれる男が欲しいときダッシュ
そんなときは『シンイ』です。
イ・ミンホくんがバリバリのアクションで闘い守ってくれますドキドキドキドキ
さらわれたヒロインを助けに怒りながら戦うシーンやそんな闘いのなかで見せる笑顔にキュンとしますラブ


年末年始

私は仕事が休みじゃないので、一気見とか出来ないのが悔しい落ち込む




でも地道にコツコツみていこうっとおんぷ