ゴールデングラブキーホルダー アップしました! | NENDOW雑貨店

NENDOW雑貨店

粘土でミニチュアフードを作ったり
チャームやビーズを使ったアクセサリーも作成してます。

(旧名 NENDOW偽菓子店)

久しぶりの作品追加です!

ゴールデングラブキーホルダー(minne)

 

野球好きの方にはおなじみ、卓越した守備の選手に贈られる「ゴールデングラブ賞」と

勝ち星をイメージしたゴールドスターのチャームを組み合わせました。

 

ゴールドは色味が微妙に違う場合があるので、色を合わせるのはなかなか難しいです。

今回はグローブが目立っていい味が出た気がします。(肉眼ではそう大差ないかも…)

 

キーホルダー金具とグローブのチャームはK16GP(16金メッキ)で

変色、退色に耐久性があります。

 

大きさは全長6cmです。

そんなに大きくないので男性の方でもワンポイントとして使えると思います。

ゴールデングラブに勝ち星なので、野球のお守りとしてもぜひ。
 
他、野球チャームのピアスも出品予定です。
よろしくお願いします!