野球バットとボールのピアス | NENDOW雑貨店

NENDOW雑貨店

粘土でミニチュアフードを作ったり
チャームやビーズを使ったアクセサリーも作成してます。

(旧名 NENDOW偽菓子店)

前日に引き続き、野球アクセサリーを追加しました!

 

野球バットとボールのピアス(イヤリング) (minne)

 

シルバーのバットとボールのチャームがかわいかったのでピアスにしました。

重そうなチャームですが、実際は軽くてつけていてもそんなに重さは感じませんでした。

 

付けた感じはこんな感じです。

大きすぎず小さすぎずで、野球観戦に付けていくのにはピッタリなサイズです。

(私の基準ですが)

 

金具は画像のフックピアス、キャッチ付きのスタッドピアス

イヤリングに変更の場合はバネ式金具、追加料金がかかりますがノンホールピアスを用意しました。

別途ピアスに使えるシリコンキャッチも用意しております。

 

この勢いで次々とアップしていきます!