ショップ名を変更しました | NENDOW雑貨店

NENDOW雑貨店

粘土でミニチュアフードを作ったり
チャームやビーズを使ったアクセサリーも作成してます。

(旧名 NENDOW偽菓子店)

お久しぶりの更新です。

 

ショップ名を

 

「NENDOW雑貨店」

 

に変更いたしました。

 

旧名は「NENDOW偽菓子店」だったのですが

ミニチュアフードを作る時間がなかなかとれず

もう一つの趣味である、チャームやビーズを使ったアクセサリーも

販売してみようと思ったので、「雑貨店」に変更です。

 

早速新しいアイテムを作っておりますので、アップしましたら

見ていただけるとうれしいです。