ナンジャタウン | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

昨日はサテライト行って、今日はナンジャタウンに行ってきた!!

ライブで東京行ったから、ついでに弱虫ペダル関係で寄れるとこ寄ってきた感じです!!


初代プレステのデスティニー(テイルズ)で、ネコがナンジャタウンのこと宣伝してたやんね?

その時からいつか行ってみたいと思ってた。
思ってた期間長過ぎやろ(笑)

弱虫ペダルのアンコール開催中にライブがあって良かった(´;ω;`)

それで、いっぱい食べてきました!






もうね、体が冷える冷える(笑)

最後のね、ジェラートの箱根学園の旗にちゃんとコピーライトが入ってた(笑)

ジェラートの紫色のアイスがめっちゃおいしかった!
靖友と新開さんのブロマイド欲しさに、甘いもんばっか食べてました。

あとね、一人でプリクラ撮ったの(*'▽'*)
そろそろ、可哀想になってきたでしょ(笑)

周りが体調不良になる中、誰よりも残業して、休日出勤までして、絶対に遅刻しないで、何なら15~20分前には出社して、休日に遊びまくれる体力!!
それと、一人でどこまでも遊びにいけるメンタル!!

この二つは、周りからもホンマに凄いって言われる(笑)