ビアンキカフェ | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

ナンジャタウンの後に、ビアンキカフェに行ってきました(*'▽'*)










抹茶のガトーショコラとカフェラテ(*'▽'*)




写真撮影してもいいかと聞いたら、オーケー貰えたので、いっぱい撮らせてもらいました(*´▽`*)

ホントは自分入りの写真を撮りたかったのですが、一人なんでね!!

ビアンキドンナの斜めかけが、もう少し大きかったら、もしくはリュックにチェレステカラーがあったら、買うのになぁ( ・_・)

はぁ、明日からまた社蓄の日々か……。
しかも明日は有休申請断られた日やから余計に行きたくないな(´;ω;`)