ナンジャタウン サテライト | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

なんとかライブ前に渋谷パルコのナンジャタウン サテライトに寄れました!!





くっそ!!あともう一日有休取れたらグッズ買えたのに(´;ω;`)

サテライトが、終わりかけということで、お客様さん全然いなかった(笑)

大阪なんて始まったばっかりやから、品切れ続出で……。

大阪で売り切れ中の靖友と新開さんのアクキーをゲット!!

靖友ラス1やった(´;ω;`)
買えて良かった(´;ω;`)

それで、ガラポンと玉投げるやつをやってみました!!

ガラポンを目の前に、
『これ、回すだけですか?』と店員さんに聞いたら、
『はい、ゆっくりと回してください。』って言われた!

高回転って名前が付いてたから、めちゃめちゃ体張るゲームを想像してたから、おう……ってなった(・д・)

玉投げるゲームは全然入らなくて、何度も店員さんにご迷惑をかけてしまい、申し訳なかった。

まず、券売機でゲームのチケットを買うところから説明してもらい、ゲームの遊び方とかも全部説明してもらって、ホントにありがとうございました!

店員さん、私、理解力が無いワケじゃないんです!!
過労で頭が働いてないだけなんです!!
いつもはもっとちゃんとしてるんです!