念願のおまんじゅう | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)


これが、ずっと欲しかった!!
発売したときは興味なかったけど、後でめっちゃ後悔した(´;ω;`)

探すの大変だった(つд`)

取りあえず、めちゃんこ欲しかった靖友グッズは、「大江戸温泉のアクキー、おまんじゅうにぎにぎマスコット、ラバキーインハイVer」と3つとも入手できました!

後は、新開さんのグッズなどまだ欲しいもんがあるけど、ゆっくりと探します(*´▽`*)

あ!映画の公開日はすんなりとはいかなかったけど、有休もらえました(*´∀`*)ノ

アクキー絶対欲しいので頑張る!!
あのアクキーの靖友可愛すぎ(*´▽`*)

靖友可愛すぎて辛い(つд`)