弱虫ペダル 映画 Re:ROAD | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

大阪で初日に初回を見てきました!

アクキーも無事に買え、ほっとした(´Д`)




朝6時前には並んでたんやけど、既に沢山いました(笑)
事前に映画館に朝から並んでいいのか?といいならどこに並ぶのか?を聞いておいた!
映画館側に迷惑を掛けてはいけないからね!

しかしアクキー全国で一瞬で売り切れたね……(つд`)

私は普段めっちゃ残業してる分、こういう部分は有休が取りやすい。
まぁ、午後から出社して今日も23時まで働いたけどね!

来場者特典の缶バッジは小野田くんでした。



新開さん欲しかったな(´;ω;`)

で、本編は箱学3年生がめっちゃ出てて、ホンマ良かった!!
靖友の新規アニメーションが見れて良かったし、やっぱり声が入って動く靖友は別格やね!

アクキーも良かったけど、パンフがまた良かった!!


箱学3年生の声優さん4人のインタビューとか載ってるし、インハイのコースの説明があったりと良い内容でした(*´∀`*)ノ

ここからネタバレあり!
ーーーーーーーーーーーーー
靖友のリタイアするシーンで挿入歌が入ったけど、私はオリジナルのBGMのが好きかな。
鳴子くんがリタイアするシーンも挿入歌やったけど、鳴子くんのリタイアだけは何度見ても泣いてしまう。

本編がめっちゃシリアスやのに、箱学パートは、めっちゃギャグ(笑)

寿一が11の服着てるのと、バーベキュー中の寿一の熱い!と、ボートの新開に対する靖友のツッコミに笑ってしまった。

特に寿一の熱い!がもうヤバかった(笑)

さ、来週も見に行くで!!
靖友の缶バッジ欲しいもんね!