もうすぐ映画 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

映画のチケット2枚は買ってあるから、公開日に行くか、靖友の缶バッジの為に二週目に二回行くか悩んでた。

ずっと悩んでたけど、公開日に行くことに決めた!!

そして会社の人に、
「決めた!公開日に行く!
だって靖友の缶バッジはお金で買えるけど、公開日に見たという事実はお金で買えない。
弱虫ペダルへの愛プライスレス!」
って言ったらちょっと引かれた(笑)

「格好いいこと行ってる気がするけど、そうでもない(笑)」って笑われた!

ってか映画の物販また戦争になりそうで怖い(´;ω;`)

取りあえず会社に有休申請やヾ(o´∀`o)ノ
午前半休ならイケるやろ!