アニメガに行ってきた! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

社蓄は今日から出社やで(笑)
私のゴールデンウィークは昨日で終わりました(´;ω;`)

一応代休取れるけど、代休取ってる暇がない!!

流石に休みの日にまで残業したくないんで、6ピタで帰ってアニメガに行ってきた!!

弱虫ペダルって書店限定流通のもんがあるから、アニメイト以外もチェックせなあかん。

一部商品はアニメイトでも取り扱ってるけど、アニメガには検定の商品とか置いてあるよ!!

書店限定流通の商品がまぁチェックしにくい>_<

発売日とかよく分からんし、何なら何が出るかさえ、よう分からん。
探し方が悪いんかな?

定期的に行くってのが、今のところ一番早い(笑)

で、今日もアニメガで知らない商品があった(`・ω・´)



凄い限定的なメモ帳(笑)

新開さんの「エサの時間だな」がじわじわ来る(*´▽`*)

夏に来るフィギュアラッシュと検定に向けてちょっと節約中やから、これはガマン>_<

とか言いながら、オクで色々狙ってるけどね!