ネカフェまで行って…… | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
社蓄なんで、火曜から出勤やで~!!
カレンダー赤くても、出勤やで(笑)
休み短くて、実家に帰ってる時間もないから、今日はネカフェに行ってきた!!

ネカフェで、別冊チャンピオン読んで、その後まさかの弱虫ペダル読んでた!

家に単行本を置いておくスペースが無くて、基本弱ペダは電子書籍なんです(´;ω;`)

電子書籍はいつでも読めるけど、凄い勢いで読み飛ばしてしまう>_<

もう何回も読んだ巻なのに、ネカフェで泣きながら弱虫ペダル読んでた(´;ω;`)

電子書籍やとウルってきた程度やのに、紙やと号泣やで!!
※電子でも39巻は号泣したけどね(笑)

やっぱり紙っていいね!

ちょっと泣き過ぎて、どこで泣いたかよう覚えてへんけど、ずっと泣いてたわ。

あ!ぽろぽろとオクで7月の靖友のフィギュアが出始めてるけど、想定よりも安くてビックリ!
発売が先の商品なんで、ちょっと慎重に考えよ(`・ω・´)

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会