本誌の人気投票 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

表紙も弱虫ペダル(*´∀`*)ノ

チャンピオンの感想はネタバレになるから基本書かないんで、安心して下さい!!

靖友が登場した!とかなら言うかも(笑)

今週号でこの前の人気投票の結果が発表されてます!!

1位 巻ちゃん
2位 手嶋先輩
3位 東堂


靖友のポスター欲しかった(´;ω;`)

4位 靖友
5位 御堂筋くん
6位 小野田くん
7位 鳴子くん
8位 新開さん
9位 青八木先輩
10位 航先生
11位 真波
12位 アブ
13位 今泉くん
14位 黒田
15位 葦木場

はぁ、入力大変だった(´ヘ`;)

仕事終わりのヘロヘロの状態で、スマホからブログ書いてるので、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

得票数が、
巻ちゃん4146
手嶋先輩3932
東堂尽八2738
やから上位二人はぶっちぎりやね!!

私が言うのもあれやけど、こういう結果いいですね!!
だって別の場所で集計したら、靖友が1位やのに、みんな手嶋先輩の走りに感動してるってことやろ??
私も嗚咽するくらい泣いたし(笑)

上位二人が総北なのも、めっちゃいい!!

いや~、それにしても巻ちゃん強いね!!
巻ちゃんのアドバイスとか普通に素敵いいもんね!

でも鳴子くんはもっと人気あってもええと思う。
目見えんくなるシーンも感動したし、今やってるインハイだって凄いし!
私は鳴子くんに投票したで(`・ω・´)

上位6位がトレカになるんで、ちょっと応募してきます!!
靖友のトレカのセリフが、特に好きなシーンのセリフやったから嬉しいな(*´▽`*)