ニコ生 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日、絶対DVD取りに行こうと思ってたのに、仕事で間に合わんかった(´;ω;`)

うちの会社基本的に残業代出ないからな……。

ホンマに会社に対してイライラして、イライラし過ぎてゆで卵しか喉を通らん。
板東えいじかよって、会社で言われた。

もう寝ようと思ったけど、イライラし過ぎて寝れんかったから、気を紛らわすためにニコ生再生した。

ニコ動、全然見てへんけど、プレミアム会員やわ(笑)
こういうとこ節約したらグッズ買えるのにね!!

それで真波と小野田くんの声優さんのニコ生見ました。
この二人の話なごみますね!
代永さんが真波と同じロードを買ったというか、店員さんが真波のロードを作り上げた話が面白かった(*'▽'*)

パネルになったロード見たかったな~(´・_・`)

後は野島さんの自転車好きは、二期の映像特典で話してた通りですね!
ホント遊佐さんと野島さんの特典は愛があって良かった。

映画の前売り券発売日に予定があって買いに行けんけど、特典大丈夫かな。
不安でたまらん。

不安と言えば、今日プライズの箱根学園 クリアマスコット 5体セットが一瞬で売り切れましたね。
プライズ品、めっちゃチェックしてるけど、これ画像見たことない!!

何?これ何?って思ってたら売り切れてた(・д・)
クリアマスコットの黒田ってどれのこと??

クリアマスコット 箱根学園 5体セットが気になり過ぎる!!
情報どこー!!