DVDとCDやっとゲット! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

昼休み取りに走って行ってきた!
ホントめっちゃ走った(笑)
会社→電車→アニメイト→電車→会社→昼ご飯
ちゃんと昼ご飯まで食べられました!

靖友の缶バッジ、箱根学園3年生のドラマCDなど特典いっぱい(*'▽'*)

ドラマCDが寿一、東堂、新開さん、靖友の4人でタイトルが「リンゴの王者さま」でした!!
これは、アニメイトで弱虫ペダルのDVDを1~4まで買うと貰える連動特典です!

早く聞きたいけど、パソコン壊れた(・д・)

今日ももれなく帰りが遅いので、ホント昼休み走って良かった!!

そして、柿原さんのCDも同時に受け取りました!
こちらもポストカードどチケットファイルなど特典貰いました!
ポストカードを2枚貰って、神谷さんが2枚かぶるという(笑)

土日旅行やから、月曜に柿原さんに交換して貰えるように動く!!

明日の夜にはもうビアンキのキャリーで旅立つのに、何の準備もしてない(´;ω;`)
ブログ書いてる場合じゃない!

でも一個だけ言いたい!!
プライズの箱根学園、練習休みのミニフィギュア、瞬殺で予約埋まりましたね(笑)

あれだけ毎日チェックしてたのに、狙ってた店で買えなくて、予約開始を知った時点で売り切れやった(´;ω;`)

でも、別の店で想定内の金額で予約できたから、まだオーケー寿一ヾ(o´∀`o)ノ
わーい、ヤンキーの靖友のミニフィギュアや!!
ちなみに、その店も私が予約した10分後に売り切れてた!

これ、7月8月とめっちゃ荷物届く(笑)