上買うか下買うか | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日めっちゃ仕事が忙しくて、そしたら、定時過ぎたあたりで、手が痺れてきた(・д・)
人間、忙しいと手が痺れるんやね!

明日はいよいよ大好きなサバイバルが収められたDVD4巻の発売日!!
やから早く帰ってやんよ!!
柿原さんのCDも受け取らないとね!
バンギャやから、CDを複数買うことには慣れてるけど、マジでV系以外のCDって買ったのいつぶりやろ?

それはそうと、トムスのチャリ乗ってるやつどっち買お?
買うって事は決まってる!
総北のやつでさえ、予約しようか迷ってるくらい(´;ω;`)
だってこれがあれば、インターハイごっこが出来るから!!

問題は、上がトムス限定で下が通常で、どっち買うかってこと!!


インターハイごっこをするなら下!!
でもウィンクしてる新開さんも可愛い!!

東堂に関しては下のほうが好みやし……。
多分限定って言葉が邪魔してるだけで、好みは下の通常のやつやわ。

でもいざ下を買うぞって手続きしようとしてら、でも笑顔も可愛いって思ってきて……。

ホンマ、ずっとコレを悩んでる(´・_・`)
下?上?両方??
ただ、靖友が限定やったら迷わず両方買ってたわw

買ったら会社のディスプレイの上に並べるんや(*´▽`*)
今日はインハイ2日目のあのシーンとかやるんや(*´▽`*)