ビアンキのキャリーバッグ | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)


ホント好きなもん買ってる!
ビアンキのキャリー買った(*ゝω・*)ノ

27000円くらいやった。
うーんとね、ヨドバシカメラ梅田で実物が見れるので、ちゃんと実物見て買いたい人はどうぞ( ・∀・)つ

5泊用くらいなんかな?
在庫確認して、メーカーから送って貰ったらビアンキのダンボールで届いた!

店員さんが、私がビアンキ知ってて驚いてた。
いやー、ちょうど大きいサイズのキャリー探してたから、もういっそのことちょっと高くてもってことで、買っちゃったヾ(o´∀`o)ノ

ツールド?そんなの最初から無かったんや!!
でもまだ、世の中全員敵に見える!!