今日も帰りが遅くなってしまった | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日は会社で席替えがあって、悲しいことに上司と席が離れてしまった。

寂しくなりますって上司に言ったら、「チャットで面白サイト送るんで!」って言われた(・д・)

席離れてなくても、面白サイトは結構な頻度で送られてたハズ笑

それで「私が次に買うグッズや、買ったグッズの報告はどうすればいいですか?」という話になり、最終的に大きな声で言えばいい!って話になりました(・д・)

靖友のポーチ買った!!って上司の席に向かって叫べばいいのか笑

たた、席替えの時に私の隣の席の人は「弱虫ペダル」を知ってる人という約束は、最後まで守ってくれました!

でないともう私の豆腐メンタルは持たん(´;ω;`)

それより、席替えに伴い机周りを片付けていると、靖友のメモ帳が出てきた!
探してた訳じゃないけど、亡くしてることにも気づいてないとか笑

忙しい過ぎるって怖い!

昼休みだって、去年のツールド見ようと思ったら不具合対応で潰れたし……
そっとDVDをケースに閉まって謝罪文書いたわ(´;ω;`)