23時退社とか(・д・) | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

私9時出社やで(笑)
マジで心が荒んでくる!

凄いと思うのが、こんなに荒んだオーラ出しながら働いてるのに、残業中に複数人が話しかけてきた(・д・)
え?私怖くないの?って思いながら、話しかけてきた人のメンタルにめっちゃ感服した!
まさに強メンタル!!

しかも全員仕事の話じゃないとか、もうメンタル強すぎやろ(笑)
笑ってしまったわ!

もれなく上司も話しかけてきた。
私「よく話かけられましたね?」
上司「ええ、僕もそう思います。これ、食べます?」
ポテチを差し出された。
私「ニキビできるんで要らないです」
21時過ぎてポテチとか絶対いらんわ(´・_・`)
そして何故が私の飴を申し訳なさそうに食べ出した(笑)
そして、飴のゴミを貰った(・д・)

で、この前買った悠人くんのヘアピンしてたら、「それペコちゃん?」って聞かれた。
「靖友のチームメイトの新開さんの弟が付けてるお面です!」って答えたら、
「もう靖友関係無いやん!!」って言われた(笑)

「そんな事より明日ツールドの当落ですよ。落ちてたら会社の窓ガラス全部割りますんで!」って言ったら、
「風通し良くなるやん!」って言われた(笑)
もちろん、上司も申し込んでくれてます(*ゝω・*)ノ

ついでに残業代の申請許可もゲット!
優しさで実残業時間から一時間引いといて申請しといたからね!