ラバキー届いた! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)



アニメを放送していない地域でゲットしたラバキーを送って貰った!!

新開さんのめっちゃ可愛い(*´▽`*)
真波もちょっといっちゃってる感が出てていいね!

グッズがトレーディング方式なので、色々買ってたら、真波のグッズがたまってきた(・д・)

靖友のラバキー欲しいから、真波を複数でお嫁に出す!

そうそう、今日「アニメイト行くから帰ります!」って宣言して早く帰ったんやけど、アニメイト行ったら、コミックスの新刊が凄い勢いで売れてた!! 
ホント、凄い勢いやった!!

そんな中、ジャンプSQ買って、DVD4巻を予約してきた!!
次の4巻で、1~4の連動特典でドラマCDがやっと貰える(*´∀`*)ノ