チャンピオンの弱虫ペダル人気投票 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日投票してきた!!


もちろん、靖友と新開さんに!!
新開さんは、目標やしね!
中3くらいから、信じられへんくらいの人格者!

そして、もう一人はちょっと悩んで、鳴子くんにした!!

理由は、関西人のイメージを上げてくれたから!!
大阪住やけど、鳴子くんみたいな人は周りにおらんけど、鳴子くんの関西弁めっちゃ好きやわ(*'▽'*)

進撃の巨人の関西弁バージョン、全部鳴子くんの声で再生されたわ笑

このハガキ、印刷じゃなくてテキストエディタで書いたものを印刷して、ハガキに貼るというデジタルとアナログの融合みたいになった(・д・)