柿原さんの当たった! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

握手会当たった!

リリイベって言うんやね!
バンギャはインスト(インストアイベント)なんで、Twitterとか見てて、ずっと自分の応募したやつとは、別のイベントやと思ってた(・д・)

インストでよくあるのは、トークが先着で握手が無限なんで、握手くらい全員でもいいやんって思うけど、人の多さが違うんやろね。

握手無限やと何週もする人とかおるから、売れると思うけどね!
そっか、収拾つかなくなるからか!

これ、一回と二回に応募して片方しかハガキ来てないってことは、一個は落ちたってことやね(´;ω;`)

でも、一個でも当選しててよかった!