ヒヨったからお譲りします! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

やっとブックマークエンドを買いに行きました。
今回は9種類のランダムだったので、まぁ4つ買えば靖友、新開さん、東堂のどれかは高確率で手に入るハズ!と思って、4つ買おうとした。
でも、4つ買ってもその3人が一人も居ないかもって、思ったら辛くなってきた。

ね、まだ買ってもないのに、辛いとか。
弱虫ペダル怖すぎ(笑)

それで、その場でオクで靖友と新開さんの出品状況みたら、全部定価より上がってた(´;ω;`)

まだ終了まで時間があるのに、こんなにも上がるなんて……

それを見たらうわぁぁぁぁ!!ってなって、気付いたらボックスで買ってた(つд`)

4つ買うつもりで行ったのに、9つ買ってしまった(つд`)

という訳で、


今泉、鳴子、小野田、巻島、手嶋&青八木
お譲りします!!

【求】定価と送料でいいです。

荒北さんのローソン缶バッジ(チャリ乗ってるやつ)、新開さんのつながるハンコ(オーケー寿一のやつ)と交換でも可能です!! 

お気軽にメッセージ下さい。
ツイッターのDMでのやり取りも可能です。
大阪なら手渡しも可能です。