弱虫ペダル 最終回 感想 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

最終回、ホント良かったです。
箱学押しの私ですが、めっちゃ感動しました。

アニメオリジナルで追加されたところが、原作にない部分をいい感じで補ってたと思います。

こんなに綺麗に最終回をまとめてくれて、ホント嬉しいです!

小野田くんがゴールしてからの総北の皆さんとのやり取りにウルウル来て、
箱学3年と真波のやり取りで涙しました。

新開さんから受け取ったパワーバーに、真波の涙が落ちるとこが、特に印象に残っています。

それで表彰式は、もっと手前で車止めればいいのにとか思ったけど、
巻ちゃんが泣いてたり、箱学の皆さんが拍手してたり、真波が悔しそうな顔してたり……。
15センチの高みの重さを感じました。

また今週もタンクトップ靖友を見れて、個人的に満足です!
泣いてるアブ可愛いかったなぁ。
靖友も言ってたけど、来年は頼んだ!

最後に小野田くんの夢だったみんなでアキバに行くとこまで最終回に入れてくれるなんて!!

小野田くんのアイデンティティが良く描かれて素敵な締めくくりでした。
田所さんの「オレ、こんな歌…」のくだりで、笑いました。

ホント最終回のまとめ方は、めっちゃ良かったです。

それで、次は航先生書き下ろしの映画とか今から楽しみでしょうがない!
どうせ来場者特典をランダムで配布するんでしょ?
それも先着でしょ??
もう、映画の公開日は有休取る宣言してきたもんね!

それで、ツイでちょっと話題の最終回のエンドカード。



指が2015になってるけど、コレは3期期待していいのか?
私は黒田の髪色が変わったことの方が3期期待できる!