アイコン完成 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

社内のデザイナーさんにお願いしてたアイコンが完成しました!

靖友と新開さんのをお願いしたのですが、私のテンションの上がり過ぎた指示により、カップリングみたいなのが、出来上がりました(笑)

多分、靖友と新開さんって言ったからやと思う!


こんな感じで4パターンも作ってくれました!!

めっちゃ可愛い(*´▽`*)
ただ、BLみたいやったのでソロバージョンもお願いしたら、また4パターン作ってくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

早速今日からアイコンチェンジ!!
ベーッてやってる靖友作ってくれたのが、ほんまに嬉しい(*´▽`*)