今日は息子のはじめての運動会。
買ったばかりのビデオカメラを持って観戦。
が、ビデオカメラを持ったお父さんたちが、すごい!
競技が変わる度に大異動、場所とりで押し合い。
噂には聞いていたが、ここまで凄いとはびっくり!
途中から撮影はあきらめ、悠々と観戦に切換えました。
残年ながら息子は、かけっこでは2位でしたが、1位だったと頑なに言い張ってます。
まあ結果はともあれ、天気にも恵まれてよかった。
買ったばかりのビデオカメラを持って観戦。
が、ビデオカメラを持ったお父さんたちが、すごい!
競技が変わる度に大異動、場所とりで押し合い。
噂には聞いていたが、ここまで凄いとはびっくり!
途中から撮影はあきらめ、悠々と観戦に切換えました。
残年ながら息子は、かけっこでは2位でしたが、1位だったと頑なに言い張ってます。
まあ結果はともあれ、天気にも恵まれてよかった。

