今日は息子のはじめての運動会。

買ったばかりのビデオカメラを持って観戦。

が、ビデオカメラを持ったお父さんたちが、すごい!

競技が変わる度に大異動、場所とりで押し合い。

噂には聞いていたが、ここまで凄いとはびっくり!

途中から撮影はあきらめ、悠々と観戦に切換えました。

残年ながら息子は、かけっこでは2位でしたが、1位だったと頑なに言い張ってます。

まあ結果はともあれ、天気にも恵まれてよかった。
昨日楽天が勝って、ホークス三位確定。
いつになったら、福岡でプレイオフ戦えるんだろ?

でも楽天の躍進はワクワクします。
山崎武は戦力外で楽天にきたし、草野だって28でのプロ入り、鉄平も戦力外同然の金銭トレード。

こんな時代だから、こういう選手が活躍すると嬉しく思います。

野村監督続投の記事も出はじめましたね。
今日は久々にプロデューサーとしての師匠と会いました。
久々にあったので、パット・メセニーのこと、ビル・エバンスのこと、モットザフープルのこと、などなど音楽の話しで盛り上がりました。

今自分が試みたいミックスのありかたなどを話して、とても有意義な時間でした。


因みにそのミックスとは、デビッド・ボウイのジギー・スターダストのように、ボーカルが左右にパンされているのに、ダブル!

斬新だと思いません?


これん男女のツイン・ボーカルでためしてみたい!



ジギー・スターダスト

¥2,000
Amazon.co.jp

ザ・ベスト・オブ・デビッド・ボウイ 1969~1974

¥2,999
Amazon.co.jp