今月は大好きなスーパーボウルのハーフタイムショーと、オリンピックの開会式が見られて、
最高でした。
スーパーボウルはザ・フー。
さすが名プロデューサー、ピート・タウンゼント!
選曲、パフォーマンス、演出。
すべてが最高でした。
素晴らしかったプリンスのショー以来、トム・ペティ、スプリングスティーンと
いまいちなショーが続いていただけに、久々に大満足でした。
ただ終始、音声と映像がずれたままだったのはがっかり。
NHKちゃんとしてくれ!だから受信料払わない世帯が多いんだよ!
国営放送の威信にかけて、せめて再放送では対応していて欲しかっだよ。
一方オリンピック開会式。
こちらも文句ない出来でした。
ブライアン・アダムス、ネリー・ファタードのデュオにはじまり、
サラ・マクラクランの歌最高!
カナダの歴史を表現したコーナの挿入歌も、レナード・コーエンやジョニ・ミッチェルなど
地元ミュージシャンの名曲で素晴らしい演出でした。
できれば大好きなラバーボーイも見たかった。
しかし、長野の開会しきの演出が恥ずかしいですね。
やっぱりこういう壮大なショーの演出は日本人には向いてないんですかね?
東京オリンピックがなくなり、悲しいような、ホッとしたような複雑な気分。
複雑だ。
最高でした。
スーパーボウルはザ・フー。
さすが名プロデューサー、ピート・タウンゼント!
選曲、パフォーマンス、演出。
すべてが最高でした。
素晴らしかったプリンスのショー以来、トム・ペティ、スプリングスティーンと
いまいちなショーが続いていただけに、久々に大満足でした。
ただ終始、音声と映像がずれたままだったのはがっかり。
NHKちゃんとしてくれ!だから受信料払わない世帯が多いんだよ!
国営放送の威信にかけて、せめて再放送では対応していて欲しかっだよ。
一方オリンピック開会式。
こちらも文句ない出来でした。
ブライアン・アダムス、ネリー・ファタードのデュオにはじまり、
サラ・マクラクランの歌最高!
カナダの歴史を表現したコーナの挿入歌も、レナード・コーエンやジョニ・ミッチェルなど
地元ミュージシャンの名曲で素晴らしい演出でした。
できれば大好きなラバーボーイも見たかった。
しかし、長野の開会しきの演出が恥ずかしいですね。
やっぱりこういう壮大なショーの演出は日本人には向いてないんですかね?
東京オリンピックがなくなり、悲しいような、ホッとしたような複雑な気分。
複雑だ。