毎年秋の我が家の恒例行事、家族でディズニーランドに向けて、予習がスタートしました。
日程確認からはじまり、ガイドブック片手にショーやパレードのチェックを行います。
息子も日々、どこで何を食べるか?どのアトラクションに乗るか?
など、ブランチのディズニーナビを参考に検討中です。
そんな盛り上がりをみせるなか、息子がぽつっと一言。
「僕はじめてディズニーランドに行けるのが嬉しくてたまらないよ!」
あれ?
去年も、一昨年も行ったよね?
ピーターパンのフック船長が怖くて泣いたよね?
スティッチと写真とったよね?
覚えてないんですね、悲しい。
日程確認からはじまり、ガイドブック片手にショーやパレードのチェックを行います。
息子も日々、どこで何を食べるか?どのアトラクションに乗るか?
など、ブランチのディズニーナビを参考に検討中です。
そんな盛り上がりをみせるなか、息子がぽつっと一言。
「僕はじめてディズニーランドに行けるのが嬉しくてたまらないよ!」
あれ?
去年も、一昨年も行ったよね?
ピーターパンのフック船長が怖くて泣いたよね?
スティッチと写真とったよね?
覚えてないんですね、悲しい。