先日、念願叶って12年ぶりに 
ハピ婚相談所の主宰をされている
大安ケイコさん にお会いできました〜〜アップ

私がケイコさんとご縁をいただいたのは
まだ結婚相談所を始められる前でしたので

初めて表参道にあるハピ婚オフィスへ
長男・次男と一緒に伺いましたニコニコ



久しぶりにお会いしたケイコさんは
ますますキラキラ輝いていらして

まるで女優さんかと思うほど美しく
ドキドキしちゃいましたラブラブラブラブラブラブ



他にもハピ婚相談所で幸せな結婚をされた
素敵な成婚者の方にもお目にかかれて

とても楽しい時間を過ごさせて
いただきましたが

なにぶん、ちっとも言うことを聞かない
暴れん坊の怪獣兄弟を引き連れて
お邪魔したので

他の成婚者の方には
本当にご迷惑をおかけしてしまいました

(参加された成婚者の方が、この記事を
目にすることはないでしょうけど
心よりお詫び申し上げますm(_ _)m)



大安ケイコさん は、とても愛情が深く
心優しい素晴らしい方なのですが

まだご存じではない方に、ケイコさんが
どんな経験をされてきたのか

誰もが生きていると
人生いろいろお千代ちゃんですが
(↑わからないヤングな方、ごめんです汗

たとえ、これまでがどうあっても
これから何があっても



自分の人生に自分で責任を持つ覚悟が
自分を幸せにすることに繋がる…



これは結婚に限ったことではなく
生きる上でとても大切なこと

それを教えてくださる
本当に素敵な女性ですラブ



よろしかったら、ぜひぜひ
こちらのリンクから↓

【不幸にしがみつくな】をご覧ください!!

(リブログが出来なかったのでショボーン



そして、来月開催される大安ケイコさんの
セミナーもご紹介したいのですが

どうしても記事のコピーの貼り付けが
出来なかったので

詳しいお申し込み方法に関しても

3月18日以降の記事を

ご参照くださいませひらめき電球




会うだけで結婚運が上がると言われてる

大安ケイコさんから


超絶♡強力なハピ婚エネルギーを

いただいてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ちなみにパー

決して私はハピ婚相談所の回し者ではなく


大安ケイコさんの1ファンでしか

ありませんので、あしからず(笑)




そして、私も参加させていただいた

大安ケイコさんの第1回ワークショップに

参加された マコさん は


ケイコさんのサポートをされていまして

最近ブログも始められました




ケイコさんをいつも間近で

見ていらっしゃるマコさんが


なぜ、ケイコさんを応援したくなるのか?

力説されています


ぜひこちらもご覧になってくださいね爆笑









すべての人にとって、笑顔いっぱいの

毎日でありますように…