気楽に ほっこり生活

トマト農家のおばちゃんの
つぶやきを綴ってみようと
思います…o(^▽^)o


テーマ:
書きたいことはいっぱいあるのですが
なかなか書けないので

超絶くだらない、お買い物報告ですグラサン

よろしかったらお付き合いくださいませ



おっと、その前に…

今から半月前のこと

隣の街まで主人の運転で車に乗り
家業の市場調査っぽいことをした日があって

道路の先頭で信号待ちの時に
キレイな虹が目の前に…お願い

{B720A1B4-2099-46EB-A738-FF20C7A0A8B6}



そして今朝も、我が家のトマトを
作っているハウスの上に虹が…

{A8FF2B69-6648-45D3-AF99-5A5DCB783AD5}

↑ こちらは虹の色が薄くて
    少し分かりにくいですがうーん

    写真を撮って数秒で
    あっという間に消えてしまいましたあせる

    見れてよかった爆笑



そして、そして音譜音譜音譜

ここからがお伝えしたかった
お買い物のこと



ひと月前位だったかなぁ…

(↑なんでもすぐ忘れてしまうワタシ)

きっと世の中の多くの方がご存じであろう



かの有名なお店


【ファッションセンターしまむら】


にて



主人の作業用の靴下を買いに行ったついでに
何気なく女性用も見ていて発見してしまった

こんなオモシロ靴下ウインク

{37B4D10D-2F0B-4AF6-A3CD-4E6B0B0EFFB5}

なんとポーン ニシキアナゴの顔の靴下

【ニシキ】は、きっと 錦 だよねビックリマークビックリマークビックリマーク 

って、調べてもいないけど
勝手にそう思い込み

なんとなく縁起が良さそうなので
おウチに連れて帰ってきました(笑)

{169CA76A-D4D0-4EE2-978F-44D96F959D70}

正式名は

【ウナギ目 アナゴ科 ニシキアナゴ 



大変お見苦しい足で申し訳ないのですが
実際に履いてみましたラブ

{DECD1685-00FE-4DDF-BF89-16ED07BF1606}

こんなくっだらないことが大好きな
ワタシです(笑)



以上、ご報告を終わります



最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



すべての人にとって、笑顔いっぱいの
毎日でありますように



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。