忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。


2024年はダイエット成功する

ダイエットをはじめるとき、単純に痩せたいという大まかな感覚をイメージしていないですか!?



目標設定のやり方次第ではダイエットのモチベーションにも影響します笑い


成功を左右させるので、プロジェクト立ててみてね気づき


赤線   の所埋めていこう!!



ダイエットで       私になる✊🏼

プロジェクト


   ヶ月後の目標 

未来の理想のイメージ





目標を設定は大切!

闇雲にダイエットをはじめてもゴールないとモチベーションが保てません。

ダイエット中に達成状況が明確になるので、しっかりと立てていこう!



ゴールが近づいてくる感覚がモチベーションをアップさせますアップアップ



自分の身長に合った適正体重を計算する

私のBMIは      です


自分の身長に合った適正体重を計算しよう!BMI(ボディマス指数)を算出し、まずは適正体重を目指す上差し


 

電球病気にかかりにくいとされる適正体重は「BMI22.0」といわれており、この数値がひとつの目安となりますのでこの数値をまずは目指そう!



インターネットからBMIの計算やってみてね!

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732?fbclid=IwAR0jtvqxKevNj1htwnpLjrXn5jpVRIcir_DTFVvFKZ2ObhBoPCxLs058NrU



ダイエット期間を決める

短期目標  ヶ月後   kg

長期目標  ヶ月後   kg


短期目標と長期(最終的目標)をダイエット計画を立てる時には設定する上差し



いつまでに何kg減らすのか、そのためには1ヶ月に何キロ減らさなければならないのかを計算しましょう上差し


 

停滞期や生理周期などの影響による上下動がある程度発生するため、無理のない範囲で設定がモチベーションをあげる秘訣ピンクハート



具体的に「1年で12kg痩せる」という最終目標を設定すると、「1ヵ月で1kg」「1週間で0.25kg」のように目標を設定出来るのでオススメです!1週間で−0.25kgなら出来そうニコニコ




になりませんか!?



ここで注意注意1ヶ月痩せてもよい体重がある事知ってたはてなマーク急激に落とし過ぎるとリバウンド




こちら参考にしてね!


ご褒美リストプレゼント


        できたら


ベル                 


ベル


ベル


最低3つはあげてみよう。



実際に生徒さんと目標設定してからダイエットをはじめています。是非活用してみてね!


私の公式LINEでは

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットのノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」