忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。

 

1ヶ月痩せてもよい体重




ものラブごっついです飛び出すハート




朝起きたらお客様から、

お客様から嬉しいお知らせキラキラキラキラ





1ヶ月と10日で−2.7kg





  これぞ食べて痩せるダイエット

 

しかも!しっかり食べて

(今までオートミールと運動頑張っても痩せなかった)


しかも!大好きなお酒やめずに!



しかも!知らず知らずにお菓子食べなくなっていた!


お酒飲んでる時知らず知らずにおつまみを食べなくなった!




キラキラこれは凄い成果なんですキラキラ



 

たった−2.7kgって思いますかはてなマーク




リバウンドもしない体重の

減り方なんですよねキラキラ




実は1ヶ月痩せてよい体重ってあるんです!

それ以上痩せてしまうと...


リバウンドするんですもやもや




リバウンドしたくないーーガーン

是非参考にして下さいね!!




1ヶ月痩せて良い体重




まず、BMIを計算します。



BMIとは

↓ ↓ ↓



BMI(ボディ・マス・インデックス)」と呼ばれる肥満度を表す指標です。



世界中で利用されています

身長と体重から計算できるため、だれでも簡単に自分のBMIを知ることが可能です。



体重(kg)÷{身長(m)の2乗}




自身のBMIが分かれば、

減量目安/月が分かります。




何故、減量目安があるのか?

ご自身の減量目安/月

表から見て頂けたと思いますが...



ただがむしゃらに食事を制限、

運動をするのはやる気があるときはできますが



長期間は続きません...



リバウンドすると言う事にガーン




もし、それ以上落ちている場合は筋肉量が落ちていたり、



水分量の不足で落ちている可能性が非常に高いです。




1ヶ月に体重の5%以内を目安に減量していくことで、元の体重に戻ることなく



ダイエットを成功させやすくなる




NG習慣

極端に食事を減らす

(食事制限、糖質制限など)




食事を1食抜く、

夜ごはん食べないという極端な方法を取ると

急激に体重を落とすことができます...



ただ!

極端な方法は長続きしないので、

体重が戻ってしまい元の体重より増えてしまう可能性があります。





栄養が偏っている食事


食事のバランスが悪く、

必要な栄養素を十分に補うことができていない

と、筋肉量が落ちてしまいます。




筋肉量が落ちると代謝が悪くなり、痩せにくい体質になってしまう可能性があります。



推奨してる食事はー汁三菜

(定食スタイル) でおいしく召し上って下さいナイフとフォーク





ヶ月に体重の5% 以内の減量が

理想的なのでまずは


自分の適正体重を知る電球





1ヶ月にどのくらいのペースで

体重を減らしたいか計画を立てましょう。





食べて痩せるダイエットなら、

しっかり食べながらなので、緩やかに体重が落ち理想の体重に導きますキラキラキラキラ




朝の嬉しいご報告から目がハートキラキラ

みなさんに大興奮してお届けしちゃいましたラブラブラブラブ





お客様と同じ気持ちで嬉しい目がハート飛び出すハート

この記事が皆さんのだ参考になれれば嬉しいです目がハートルンルン




私のLINE公式では

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」