千趣会 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

千趣会の株主優待のお陰で定期的にベルメゾンで買い物をするので、たまにこの様なクーポンを貰います。



株主優待券と併用できるので、このクーポンが来るのを楽しみにしています😄
12月分の優待券2500円が届いているので、合わせて3300円✨
何買おうかな〜♪

昨年6月の優待券の時はクーポンと合わせて素麺にしました。
嬉しいことに30%OFFになってた品物がありましてね😁
それも5kg入り😁
これを逃す手はありません。
ウキウキで注文いたしました。

その前も素麺頼んでるんですけどね。
うちの子は素麺が大好きで、おやつ代わりに食べてるので5kgなんかあっという間に消えます。
ということで今回も素麺かな🤔
でもたまには違うものも頼みたいしなあ。