ゲランオーキデアンペリアル | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

ゲランオーキデアンペリアルのスキンケアコフレが発売されてたので買ってみました✨



定価38720円也。
高っ😱
でもこういう時じゃないとこんな高級品買えませんよ。
貧乏くさい私はコフレの内容量を現品に割り戻して、お得になってる時のみ買うんです😤
そしてもちろん伊勢丹の株主優待10%オフでの購入です✌️

というわけでゲットしましたが、開封は秋になるでしょう。
買い置きが色々とあるので順番がなかなか回って来ない😅

ところで今回のコフレを買ったら、クレドのキーラディアンスケアのサンプルを貰いました。
これは1日分のスキンケアサンプルセットなのですが旅行に行ったりする時に重宝します。
残念ながら旅行に行く暇(&資金)がございませんが😒

伊勢丹meecoで購入すると色々な化粧品会社のサンプルがプレゼントとして付く時があります。
これは結構嬉しかったりする。
今回も上記の物の他にジュリークのUVローションのサンプルも貰えました。
店頭に行かずに色々と試せるのはとてありがたいことです😄
便利な世の中になったなあ。