断捨離(とりあえず終) | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

長らく続いておりました断捨離。

とうとう終わりました。


ただし私と息子のテリトリーだけ


つまり夫の部屋以外は終わったというわけです。

夫の部屋は相変わらずですが、そこは夫のテリトリー。

何も言うまい。


でもさ、夫の部屋からはみ出して、あっちこっちに分散して置かれてる夫の荷物を早く引き取って欲しいのよね😒


最近、気付いたわよ。

私物が一番多いのは夫だって。

夫の部屋には1間分の押し入れに、引き出し付きローボード2つにカラーボックスがあるのに、それだけじゃ収まらないってどういうことよ?

納戸にも大量の荷物があるのよ。

ちなみにうちの納戸、6畳あるからね。

どれだけ物があるのさ、という感じ。

納戸には私の荷物はクロスバイク1台以外、一切入ってないからね。


本当に夫の荷物、どうにかして欲しい😮‍💨