一つの時代の終わり | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

昨日は少年隊(というかニッキについてばかりだったな😅)について語ってしまいましたが、今読み返すと恐ろしく長文でしたね。



長文はそのままですが、大幅に修正しました。

より一層、温度の高い文になったかも。

それだけハマった熱量が高いということで😅

ははは😂


家事もそこそこにYou Tubeばかり見ていて、駄目ですね〜私。

このように楽しく視聴しているわけですが、おすすめにこれが出てきたので、ちょっと見てみることに。



今度は少年隊じゃないですよ😁
清春率いるSADSです。
2003年のZepp東京のライブの映像ですが、ここのどこかに私がいるよ。
わりと前の方に行けたので、どこかに腕でも映ってるかもなあ。

黒夢、SADS、清春ソロと長らくライブに通ってましたけど、HR好きの私としてはSADSが一番ノレます😙♪

それにしてもこのZeppも、そしてヴィーナスフォートももう無くなってしまったんですよね。

昨年、子供の中学受験時に1月の受験会場が有明でしたので、ゆりかもめに乗ってお台場の景色をのんびりと眺めながら帰って来たことを思い出します。
あのパレットタウンの建物たちがもうすぐ取り壊しなのかと思うと、一つの時代が終わった寂しさを感じますね。